注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

目が不自由な若手ピアニストのTさん(あえて名前は伏せます)のコンサートに行ったことがありますが、技術云々ではなく、単純に美しい音色だと思いました。機会があればま

No.11 17/03/01 16:08
お礼

≫10

再レスありがとうございます。

>実力がないのに、は人気に比例した、という意味じゃないんですかね?

人気があるのですか?確かにチケットは高額にも関わらず即完売という状態でしたし、今でも少しお値打ちになったかなとおもいますが、チケットは完売していることがい多いです。

言った人は楽器は弾きませんし、クラシックにも興味がないと思います。
それでも期待の割には、聴くに堪えない、金返せというレベルだったと感じたという事だったのかな?

あなたもど素人とおっしゃるけど、こういう事をおっしゃるという事は、本当はそこそこの実力がある方なのかなと感じました。

>そもそも実力がなければ、一発屋にもなれないと思いますよ。

あまりクラシックで一発屋ってないような気もしますが・・・
クロスオーバーみたいな感じの人ならあるかもしれませんね。

>個性を出して名前を売るのは当然でしょうから。
ただ、個性があるものは叩かれることもある。
それだけのことです。

Tさん本人がハンデを個性として売りたかったのかな?違うような気がしますが。

叩くにしても、ハンデを叩く材料にするのはちょっと酷いのではと思いました。
そういう趣旨でスレを立てさせていただきました。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧