注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼にクンニしてもらえないことが悩みです。初めてここを利用する23歳女です。 皆…

回答19 + お礼4  HIT数 11184 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
17/03/04 00:59(最終更新日時)

彼にクンニしてもらえないことが悩みです。初めてここを利用する23歳女です。
皆さま回答よろしくお願い致します。

一年ほど付き合っている5歳上の大好きな彼がいます。女子高育ちで男性と付き合ったことがない私を気遣って下さる方で、キスも付き合ってから一ヶ月後。初めて家に行って顔が強張っていた私に彼がしたことは優しいキスとハグだけでした。とても優しい彼だと思います。

家に行く回数が増えるにつれ、彼が「手コキやフェラをして欲しいな。こうやるんだよ。」とやり方を教えてくれました。初めてで下手くそ二なのにも関わらず私が一生懸命やると褒めて射精してくれます。

ここで皆さまにご相談なのです。
今まで私はフェラは10回ほどしたにも関わらず、彼はクンニを二度ほどしかしてくれないのです。(1回目はペロっと一舐めだからとてもじゃないが舐めたとは言えない。お風呂入っていなかったから嫌な匂いがしたのかもしれません。2回目は入浴後に1分ほど舐めて終わり。)

いつも、軽くキス→フェラ→昼寝という流れです。「可愛い、愛してる。」と愛の言葉と感謝をしてくれるのですが、いつも私がご奉仕するばかり。
誰だってパートナーに自分の性器を舐めてもらい、綺麗に拭いてもらい、そのまま満たされた気持ちで眠りたいでしょう。現に私のご奉仕のかいあり、彼はいつもそうで満足気です。

女の私から「舐めて欲しい」とは言いづらいのです。きちんと洗っていますが、私の性器が臭くて舐めたくないのかもしれません。また、クンニなんて体勢が辛い・臭い・男性側は気持ちよくないので、彼に申し訳ない。私ばかりで彼にメリットはないから‥。
しかし彼がイクまで30分ほどフェラしたこともあります。ワガママ言わせてもらうと、私だって5分くらい舐めてもらいたいです。
AVの前半で女優が気持ちよくしてもらっているシーンを観ると、羨ましくて涙がこぼれてきます。

みなさん、彼にどうお願いしたら良いのでしょう?お力お貸しください。

17/03/01 15:42 追記
6名の方、お返事ありがとうございます。
引き続きお願いします。

No.2439802 17/03/01 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧