注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

森友学園問題で参考人招致を皆さんは必要?必要ない? 自民、公明両党は8日、籠池…

回答4 + お礼0  HIT数 401 あ+ あ-

匿名( 1piGCd )
17/03/09 12:13(最終更新日時)

森友学園問題で参考人招致を皆さんは必要?必要ない?
自民、公明両党は8日、籠池ら関係者6人の参考人招致に応じない事を確認したと発表した。
竹下国対対策委員長は8日、政府、与党連絡会議で民間人の参考人招致は慎重にするべきだ。参考人招致は難しいと野党に伝えたと発表した。
会議に出席した安倍や公明党山口代表から異論はなかったと明かした。
竹下国対対策委員長は。
話が面白いから招致するのは国会じゃない。テレビや週刊誌が取り上げるから国会で議論しようというのは違う。
違法性がない民間人は呼べないと語った。
自民党の弁明がだんだん苦しくなりつつある。
虚偽記載疑惑、補助金詐偽疑惑、経歴詐称疑惑、無断登用疑惑、無断使用疑惑、無断連携疑惑、贈賄疑惑等々。
連日連夜新しい疑惑が出るわ出るわ。
疑惑というより、ほぼ違法性確定。
これでも昨日、自民党は違法性は見つからないと言い切った。
民進党だ、在日だ、韓国だ、蓮舫だとレスする奴が100%出るから言っとく。
そんな奴等はレスしないでくれ。
迷惑だ。

No.2442937 17/03/09 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧