注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

性癖というものは変わる?治る?ものなのでしょうか。 付き合っている彼は、普段はとても性格も良く趣味も合い、一緒にいてとても楽しい人なんです。 ただ、エッチの

No.10 17/03/14 13:41
専業主婦さん3
あ+あ-

人間の欲望は計り知れません。
貴女を私物化し己の欲望を刺激。
そんな人がお父さんになれば、お母さんに強烈なイマラやムチで叩いたりと数々の変態行為を重ねているときに、いつか、娘に激烈に目撃され、恐怖のトラウマになれば、誰一人として良いことはありません。
彼の一瞬の快楽の欲望のために許される行為ではありません。
子供が出来るとそんな変態を相手に出来なくなりますから、欲望を抑えられなくなり矛先が野外となり、やはり三面記事になる危険性があります。
要注意であることには間違いありません。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧