注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

旦那が職場の女性2人、計3人で居酒屋に飲みに行くそうです。 職場の愚痴などを言い合ったりするそうです。 それは構わないんですが、女性のうち1人がお酒を飲む為

No.30 17/03/16 14:41
通行人21
あ+あ-

セクハラされている事を 同僚男性に愚痴るより 上司のより上の立場の人に 彼女達が セクハラを訴える方が 解決しますよね?

被害者が 少なくとも二人いるのなら 会社も野放しには できないと思いますし

なんか ご主人が 同僚女性に気に入られて 浮ついている気がします
まだ 浮気は 始まっては無さそうですが、相談を受けているうちに 不倫に発展とか よくありそうですし

同僚女性が ちょっと怪しい感じがします

主さんに 男性と飲んできてもいいと言っているのは 男の余裕を見せているだけで、内心は 面白くないんじゃないですか?信頼してるからと 付け加える所に 不安が表れている気がしましたよ

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧