注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.84 17/03/19 13:02
お礼

≫78

32さん、逆コナン(笑)そうなんだ~
私の場合は、たまたまですよ。ヨイショもだいぶん入ってたと思いますよ。男の人の好みも、それぞれですよね。会社でも、めちゃ眉毛目元、マツコデラックスで、体格は身長160以上はある、プロレスラーの様な体格の、ンブブぅと笑う60間近のひとを追っかけてる桃やのCMの男に似てる人を見て、この世も末だなぁと思いますよ(笑)お似合いですけどね。
32さんは、面食いですか?私の意見、ブスは性格もブス、可愛いひとは、やっぱり性格も可愛いいですよ。全く違う話題ですみません。

84回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧