注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は刑務所で、2年程生活していました その途中母が亡くなったと刑務官から聞かされ、言葉に出来ないくらいの後悔と絶望で放心状態となりながら刑務所生活を全うしまし

No.16 17/03/19 23:39
匿名さん16
あ+あ-

刑務所から出られて真面目に頑張っておられる姿が目に浮かびました。お母様が亡くなられたとのことで、とても辛い思いされましたね。後悔してもしきれない事ってありますよね。でも、こういう気持ちを持って毎日過ごしている主さんはとても立派だと思いました。

何年経っても癒えない悲しみや苦しみというものはあると思います。でも、空けない夜はないですよね。

最近、We Are Xという映画観ました。もうすぐ終わってしまう劇場もありますが、主さんのような人に是非観てもらいたい、と強く思いました。

このタイミングで主さんのような方の質問に出会えたのも運命なのかな、と少し思いました。

それと、わたしは刑務所で作業して作られた品物、この間機会があって購入させてもらいました。

それを見る度にひとつひとつの物にその人の人生が込められている気がして大切に使いたいと思っています。

どうか頑張ってください。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧