注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

前にも相談させていただいた中学生男です。本当に毎日怖くて仕方ないです。。 先日…

回答4 + お礼3  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♂ )
17/03/23 20:41(最終更新日時)

前にも相談させていただいた中学生男です。本当に毎日怖くて仕方ないです。。
先日掲示板で知り合った女子高生に腹筋みたい?と言ったらみる!と来たので腹筋を送りました。その後に男子の下興味ある??と言ったら普通かなー笑と言っていました。それで他の話をされたのですが、自分の性器が写った写真を送ってしまいました。そしたら気持ち悪いと言われてブロックされました。
①通報すると思いますか?
②通報すると何日後に警察はきますか?
③どのような罪になりますか??
調べたところわいせつ物頒布、準強制わ いせつになるとかいてあったのですがどうなるか色々な意見があって分かりませんでしたのでお力かしてください。
本当に反省しています。後悔だらけで毎日しんどいです。
どんか誹謗中傷はお控えください。

No.2448573 17/03/22 14:50(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧