注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

高校現役男子、または高校生の男の子がいる方に質問です! 今年から息子が高校生になるのですが靴(スニーカー)はどんなのが良いのかわかりません。 本人が気に入る

No.8 17/03/25 18:45
お礼

≫7

ありがとうございます!
本日ABCマートに行ってきました!
真っ白を選ぶので「中学生みたい(-_-;)せめてワンポイント入れて」と私の要望を言ってしまいました(;_;)
結局、白に紺ラインのコンバースを選んできたので、それに決めました(^^;
リュックも黒、学ランも黒なので
黒靴も候補に入れてたみたいですが
「全身真っ黒じゃん」と横で口出ししたので却下になりました。
駄目ですね(--;)私、すぐ口出してしまう。。
でも買い換えは黒でもいいかな!
って思ってます。
息子の同級の従兄弟が学校指定で黒らしいので…
有りなのだな、、と。。
オバサン(私)は世代が違うので口出しちゃ駄目ですね><

皆さん有り難うございました!!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧