注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

婚活をどうしようか 辞めるか 諦めるか 迷ってます 婚活を始めて2年がたつ 27歳です 男性と話してる 最中 どうやら私は すごく

No.1 17/03/27 08:59
匿名さん1
あ+あ-

主さんの判断が正確なら、婚活止める も 諦めるも同じだよね。
よくブスを理由にモテない言う人いるけど、絶対ウソなんだよね。
本気のブスは、体目当てでもムリだから。
立たない!!
産婦人科でも観察して来なよ!
ブスもブタも妊婦にたくさんいるから、見た目だけが原因じゃない。
妹は見た目も目付きも悪いけど、気配りが出来る奴だから婚約者いるからね。
目付きも努力で改善されるから、自分次第だよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧