注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

すいません。後々考えていたら頭にきたので、愚痴らせて下さい。 昨日と言っても約5時間前ですが、久々に整骨院に行ったのに、私の次に施行を受けられる患者さんの電気

No.1 17/03/30 01:15
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

その整骨院何時までなんですか?

投稿時間の五時間前なら19時ぐらいだと思うけど、終わりかけだったのでは?
久々に…なら、当日予約…?

どちらにしても、手抜きするのは良くないですね。

わたしも昨日、久々にもみほぐしに行ってきました。

背中ガッチガチなのに忙しくてなかなか行けなくて、手まで痺れてきてた(苦)

ガッシガシにもみほぐしてもらって、体ホカホカ気分もウキウキ、何より、ランドセルか幼子かwを背負っているみたいな重さがなくなりました。

一時間半で4500円かかり、なんちゃってパートしかしていないので主人には内緒だし、もったいないかな…と足が遠のいていたのですが、主婦でも時々はケアは必要ですね。

施行してくれる人も本当に一生懸命だし、価値あるお金の使い方だと思っています。

また行きたいな。

主さん、悪いことは言わないから、整骨院をかえた方がいいよ。

あと、どうにもならない疲れの時は鍼灸もおすすめします。

ただし、整骨も鍼灸も継続してかからないと良くならないとわたしは思います。

継続して通えないなら、もみほぐしをオススメします。

合う合わないあると思うけど、疲れ具合にあわせて身体をケアしてあげてくださいね。

お大事に。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧