注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

新婚3ヶ月目の27歳です。 8年付き合った彼と元旦に入籍しました。 入籍半年前に同棲をし始めて その頃は気にならなかったのですが 夫…スマホをいじってば

No.30 17/03/31 08:37
匿名さん30
あ+あ-

主さん8年付き合っていた時はスマホ見たいなんて思わなかったんでしょ?主さんが依存してるとか彼が好きすぎるからスマホ見たんじゃなくて何か怪しい違和感があったらからスマホ見ちゃったんですよね?ここに書かれているスマホを見ないと書いている人達は旦那さんが実際怪しい行動をしなくて浮気なんかしないと安心している人達だからです。8年間付き合っていて怪しい行動をしない彼に安心していた頃の主さんと同じ状況の。浮気された事無くて安心している人には解らないんですよ。普通は彼、夫のスマホ見たいなんて思わないけど見てしまったのは怪しい行動があって止むに止まれず見てしまった事が。実際女性とやり取りしてた訳だし。見なければ平和では無くて主さんがどうしたいかですよね?まだ新婚でもこれからずっと嘘ついて女性を誘う人とやっていけるか?確かに携帯みてはいけないんだけどこういう相談だと浮気されてるかも?とか旦那さんが嘘ついて女性と連絡取っていたよりスマホみてはいけない話しになって肝心の女性問題はスマホ見なければ良いになったりするから。で怪しいからスマホ見てしまった主さんみたいな人は束縛してる人扱いいつも旦那さんを気にしてスマホ見てるまたは見たがっている人と誤解されますよね。スマホ見るは置いておいて本当の問題。嘘ついて女性と連絡取っている旦那さんとこれからやっていけますか?

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧