注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

新婚3ヶ月目の27歳です。 8年付き合った彼と元旦に入籍しました。 入籍半年前に同棲をし始めて その頃は気にならなかったのですが 夫…スマホをいじってば

No.5 17/03/30 02:55
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

前向きなアドバイスですか…
その元同僚の女性の悩みより妻の悩みが優先なんだけど、新婚早々で 大丈夫ですか?主さんは ご主人と本音で 向き合ってますか?
私も長く結婚生活してますけど 主人の携帯なんて 見たいと思った事ないなぁ…
お互いにロックは してるけど(外で紛失したら大変だから)
主さんの本音を ご主人に ぶつけて家庭が大事なら私が大事だと思うなら 私を不安になるような事は お願いだから しないでね。と伝えるべきだよ!
うちの主人の携帯 去年までガラケーで まだスマホ初心者なんだけど LINEは やらない、検索するにも苦戦してて 私が教えてるんですけど 最近、やっとYouTube見れるのが嬉しいらしい…
結婚当初から 不安要素を相手に与えないように気遣いをする。
新婚の時から未だに 携帯の利用明細(自分が発信した履歴)取り寄せてる
私に対しての気遣いなのは もちろん分かってます。なので信頼は揺るぎない
一生のパートナーだから 不安要素を作ってはいけないのが 主人の鉄則だそうです。
主さん本気で ご主人と話し合ってみたら?まだ どこかで遠慮してる部分があるんじゃない?

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧