関連する話題
離婚したくない…
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
義兄姉宅での食事

空気が読めないクラスメイト。クラスメイトで正しいけど人が傷つく発言を平気でする人…

回答6 + お礼2  HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 09:47(最終更新日時)

空気が読めないクラスメイト。クラスメイトで正しいけど人が傷つく発言を平気でする人がいます。傷つくからやめてやめた方が良いよと話しかけても鼻で笑ったり、正しいのに何が悪いのといった感じです。私は昔からの知り合いなのですがクラスでその人は浮きそう<春なのでクラス替えしたところです>と考えアドバイス?のようなものをしているのですが、私のことを下に見ているのか<私がその人より良い点を採るようになっても元は自分の方が頭が良かったため認めたがらないというような感じで下に見てます>馬鹿にしたような態度です。無視するのもなあと思うのですがしんどいです。どう対応したら良いでしょうか。見捨てること以外でアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

No.2455521 17/04/07 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました