注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私は現在高校2年生(女子)です。 悩み事はクラス替えをしてからひとりぼっちにな…

回答5 + お礼0  HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 21:41(最終更新日時)

私は現在高校2年生(女子)です。
悩み事はクラス替えをしてからひとりぼっちになってしまったことについてです。
私はもともと人と接することが苦手です。
なんと言うか…群れる系の女子が嫌いで中々会う人が見つけられないのです。
かといってオタクでもないし…。
だから新しい友達作るのは諦めてまた同じクラスになった友達を大切にしようとしたのですけど、その子が今私の嫌いな人と一緒にいるから一緒に話せません。
クラスが変わってからずっと1人でご飯を食べてます。
全然美味しくないです。
女子の「1人でご飯食べてるwかわいそーw」という心ない言葉が辛いです。
授業でペアを組まなくてはいけなくても私と組んでくれる人はいません。
休み時間はみんなの笑い声が聞こえてきて頭が痛くなります。
学校全然楽しくない…。
私がみんなに何をした?

確かに自分で選んだ学校だし、諦めるのは親に悪いです。
どうすれば乗り越えられますか?
長文すみません。

No.2457744 17/04/12 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧