注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

学生女子です。 生理前と生理中の症状が尋常じゃないです。 生理前は、食欲が急…

回答5 + お礼4  HIT数 603 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
17/04/20 23:39(最終更新日時)

学生女子です。
生理前と生理中の症状が尋常じゃないです。
生理前は、食欲が急激に増えて、食事量も増えます。
ですが、生理が始まった途端、何か食べると気持ち悪くなります。
お腹の痛みもすごくあるのですが、それ以上に嗚咽が止まりません。
これに伴って、食欲は大幅になくなります。結局、生理前に太った分が元に戻り、さらに1キロほど体重は落ちます。
これが毎月一回くると思うと辛くて仕方ありません。親に相談してみたものの、薬を飲むとそれに依存してしまうから耐えなさいと言われました。こんなに我慢する事なのでしょうか?
どうするべきか、わかりません。

タグ

No.2458239 17/04/13 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧