注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

誹謗中傷覚悟で相談致します、よろしくお願いします。 パチンコ店の店員について。 私(女)はスロットが好きで行きつけのホールに週に2回位行きます。 基本

No.36 17/04/15 15:53
匿名さん36
あ+あ-

単なるからかいに、主さんがマヂになっちゃったパターンかな?と。
男性店員は裏では同僚に『あの客がしつこくて、何か知らないけどメアド渡してきてさ~』って話になってるかも。で、やめとけよってなってて口数少なくなったとかね…。
本人が居ない所でなら何とでも言えます。

接客業に就いていたとき、上記のような出来事がありましたよ。
『ちょっと誘ったらメアド渡してきてさ~、ドン引きー。アハハ。』って言ってたのを思い出しました。
最低を通り越して、女をバカにした態度にムカつきましたけどね…。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧