注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

朝晩風呂に浸かるのは異常ですか? 風呂好きで2、3時間位浸かる時もあります。そういう人は嫌われるのですか? 何故私が長湯だとわかるのか不思議でしたが‥職場の

No.11 17/04/17 21:29
通行人11
あ+あ-

私もお風呂大好きでついつい長風呂になります。

特に休日に行く温泉などは湯に浸かっては火照りを冷まし、また浸かりを繰り返して、施設に一日中いたりします。
おなじ温泉好きな人と付き合ってた時は色々なところを巡って楽しかったですよ。

伊達メガネもPCメガネとかかけてたら、眼鏡かけるの?ってちょっと意外と言われたくらいで、
お風呂や眼鏡で嫌がらせみたいなこと言う暇な人はいなかったけどなー

多分ケチつけたいだけと思うので、気にせずに楽しみましょう!

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧