注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

再婚した主人の娘さんについての相談です。長くなりますが、宜しくお願い致します。私は25歳の娘と23の息子を連れて再婚しました。主人には今年中1の娘さ

No.25 17/04/19 17:58
匿名さん25
あ+あ-

娘さんの年齢だと、初潮を迎えている年頃だと思いますが。生理はどうなっているのでしょうか?
あちらの再婚された男性に×的虐待やら、放置のネグレクトやられていませんか。
文体から、母親は占い師でそう娘に構ってやれる時間と労力があまり見受けられません。
恥部が染みて痛さを訴えている、歯痛は歯医者に通ってないでしょう。心配。
知的に問題ありそうだし、適切な療育を受けさせて貰っていない様子で放たらかし。
その子の将来一人自活だと、今救済の手を伸ばしてやらねば、切実に本当に困るよ。。
可哀想に。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧