注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

20代から40代の女性の方 一人外食で ファーストフーズ系 カフェは平気かもだけど 焼肉店入れます? 一人では入れません 食べたい。 どんなお店入れ

No.3 17/04/19 18:34
OLさん3
あ+あ-

入ろうと思えば、どんな店でも一人で大丈夫です。むしろ一人のほうが誰にも気を遣わなくていいので、精神的に楽です。

知らない人と同室だったり、相席だったりする店は困りますね。店員さんが横につく店も嫌です。注文だけ聞いて商品を運んで来たら、そっとしておいてほしい。

あんまり遠い店や、お酒が絡む店もパスしたいです。カフェやファミレスが入りやすいですね。自宅で食べるのが一番ですが。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧