注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

男性の方に相談です。 大喧嘩をしたまま(その後気まずいまま)別れてしまった彼氏についてです。 彼氏も私も初めてのお付き合いでした。 お互いに奥手で不器

No.2 17/04/20 03:40
お姉さん1
あ+あ-

男じゃなくてごめんね
(っていうか、男に限るのはなぜ?)

それは、ただ単に恋愛が上手くいってない時にみる夢
恋愛が上手くいってない時に彼氏の夢を見るんですよ。夢占いでは。
というか、夢って上手くいってない時にみる無意識のメッセージなんです。
簡単に言うと願望夢です。プラスあなたの場合は、心の不安からくる夢です。
なんの暗示も無いです。

夢で焦るくらい情緒不安定みたいですが、所詮夢は夢なので気にしなくていいです。
後は(夢で気にしすぎじゃないのか?)と同い年からの意見です。

LINEブロックしないのは、喧嘩した理由が分からないので何とも言えません。

最初
最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧