注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

去年の11月に5年半付き合った彼と別れました。原因は彼が浮気?本気?になって別れ…

回答2 + お礼0  HIT数 410 あ+ あ-

とみー。( 23 ♀ MytQCd )
17/04/21 11:33(最終更新日時)

去年の11月に5年半付き合った彼と別れました。原因は彼が浮気?本気?になって別れました。相手の女の人はあったことがある人でした。最初彼から、私のことが好きかわからない、距離を開けようといわれ、距離をあけて、最後に彼に会いに行ったときに、女の人の物が堂々と出てきた事でわかれることにしました。別れる一週間前まで結婚の話をされてたので、なかなかキツイ別れ方だと自分で思います。
彼が女の人と幸せになってると思うと悔しいし、私だって前の彼よりもいい人を見つけて幸せになろうと思うのですが、、付き合うまでの踏ん切りがつかないのです、、別れてからいろんな人と出会う機会があって、誘ってくれる人もいたりするのですが、みんないい人で飛び抜けてこの人が好き!ともならないですし、かといってもう連絡を取らないようにするのも嫌で、、新しい恋が出来るか不安です。元彼にはバチが当たってその女の人と別れてしまえ。とおもってしまいます。思ったらダメですが、、
相談になってなくてすみません。

No.2461259 17/04/21 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧