注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

夜中に失礼します 自傷癖が治らないのもあるのですが、アムカの傷がなかなか消…

回答6 + お礼5  HIT数 848 あ+ あ-

塩林檎( 19 ♀ mdlQCd )
17/04/30 15:47(最終更新日時)

夜中に失礼します

自傷癖が治らないのもあるのですが、アムカの傷がなかなか消えないです。
左腕の手首より少し離れた所に、仕事で先輩から、他の社員や仲良しな同期の男の子の前で怒られた日の夜に泣きながら腕にカミソリを押し付けて、どうせミミズ腫れ程度ですぐ治るだろうの気持ちで
お湯に腕をつけながら切ったら、思った以上に切れてしまい、パックリいき大量出血してしまいました。
切った時は、過呼吸と頭痛に襲われただけで、傷は徐々に治ってるのか分からないのですが、まだ完全に治っていません。
たまに腕まくりをするのですが、傷がはっきりみえ暑くても袖をまくったりしないで我慢してます。
特に先輩や同期の男の子にあまりみられたくないので、極力腕をみせないようにしているのですが、やはり暑くなって腕をまくったりして、先輩や同期の男の子にみられてしまいます。
先輩や同期の男の子がどう思ってるのかも最近、気になってきてしまい早く治れ早く治れと思うばかりです……
先輩に怒られた勢いでやってしまったので切った後の後悔もなくただただ涙しかでてこなかったのを今でも覚えています。先輩から言われた言葉も。

アムカやリスカの傷が早く治る薬などがあれば教えてもらいたいです。

No.2461279 17/04/21 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧