注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

親にしねって言われることは普通じゃないんですね。 、 私は物心ついた時から ずっと 何かあるたびに 母親に しね や 生まれてこなければ 家から出て行け くず

No.2 17/04/21 20:59
経験者さん2
あ+あ-

・・・子供を愛さない母親普通にいますよ?
誰にも愛されず満たされていない不幸な母親って子供に嫉妬するケースも多いんです。

子が自分の足で立って歩けるようになるまで見守るのが親の役目だと思うんですけどね。
でも、質問者は立派ですね。
看護師資格があれば海外でも働けますし(親の介護放棄もできますね)人生を選択する幅が広がりますよ。

母親のような人間にならないでください。
あなたを大事にしてくれる人はきっと現れます。
あなたは本来なら母親に守られる立場です。なので、母を守ろうとか、そういうことは絶対に思わないで。
自分の幸せ、実際にそういう環境から逃げ出す具体的な方法を考えてください。

狭い世界だけにとらわれないで。
あなたは必ず幸せになれます。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧