注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

夜、吐き気が起きる日が多いです。動悸もして、酷い時には手足が冷たくなって震えが止…

回答7 + お礼7  HIT数 2271 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
17/04/24 11:19(最終更新日時)

夜、吐き気が起きる日が多いです。動悸もして、酷い時には手足が冷たくなって震えが止まらなくなったことも。

嘔吐恐怖症なため、吐き気に襲われると、とにかく吐きたくないので我慢しながらパニックになり泣きそうになります。そんな中で子供にぐずられたりすると余計パニック。

夫にも数日前吐き気が出た時、今までは心配そうにしてくれていたのに「ナヨナヨされんのいらつく」と言われてしまいました。

子供が2才で、夫が休みも殆どなくいないことが多いので一人で仕事、育児、家事をする毎日です。リラックスできる時間は全くありません。好きな音楽を聴いたり、趣味をしたいとも思えません。常に緊張している状態な気がします。それがストレスになっているのか…。

現在精神科に通い始めてアメルという薬を処方されています。これを飲み始めてからは震えまでは出なくなりました。

以前吐き気で受診して、内科で血液検査、心電図、尿検査、レントゲンなどした時には異常はありませんでした。胃や大腸カメラは混んでいて中々予約が取れません。

体調が思わしくないので仕事もマトモに出れなかったり、土日も外出するのが怖いです。時々夫と外出しても、疲れやすかったり体調が悪くなることも多くて…毎回楽しく過ごしてあげられません…。

自分では食事も食べて間食もしているつもりなのですが体重も増えません。(158cm、44kgです)

夫の前でも元気でいることが少なくなって…子供も外へ連れ出せてあげれなかったり…本当にダメな嫁、ダメな母親です…。もっと笑顔で過ごしたいのに…。

原因がわかり、それに対処した治療ができれば良いのに、病院に行っても薬で様子見て下さい、で終わります。

どうしたら良いんでしょうか…。

タグ

No.2461910 17/04/22 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧