注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

自閉症疑いのある息子がいます。帽子を嫌がるのですが無理矢理かぶせれば慣れてくれるのでしょうか?無理矢理はダメでしょうか? いずれ電動子供椅子自転車にもヘルメッ

No.26 17/04/25 20:36
匿名さん23
あ+あ-

6>の方。主さんの答えに答えず貴方に意見を書くのはどうかとも思いますが、私は黙って目視している事は出来ませんでした。それに確かに主さんが職種等質問されている事に答えていらっしゃるのは読み返し納得しました。私は貴方の言う事が100%間違えてるとも言いませんが、後2年待たなくてはいけ無いから今言って何が悪いと言うように聞こえます。
その前の全文に関しても違和感を覚える事が多々あります。
「そういうのをバカにしたり伝わらないから相手にしなかったりす
る親御さんも実は多いんですよ。」とか親御さんに対してそういう気持ちを持って接しているのかな?守秘義務があるのに親御さんの事をウェブ上でベラベラしゃべってしまう教員なのかな?とか「お子さんの父親母親へのサポートも同じくらい大切だとおもっています。」とか言ってる割には主さんの不安感をあおるような「そのうち心がパンパンになって、お母さんのストレスで子どもと共倒れになっちゃったら大変です。」とか今言う必要がありますか?「天才肌の可能性も秘めてますもんね」とか本当ににそうでは無く脳の機能に問題があったらそんな期待感を持たせるような事を言って責任が持てるのか?と言っているのです。「あと半年で療育にいくので、今覚えといたほうがいいことなどは特にないですよ。」
とは?今から何かやっておいた方良いと言っておきながら矛盾していますね。それも日本で働いた事が無いから日本語での会話が難しいのでしょうかね?主さんが6>の方のご意見を求めている様なので私は取りあえずしばらくは見守りたいと思いますが主さんにはご自分の地域のサポートして頂ける所を見つけて療育相談をされる事をお勧めしたいです。
お仲間もいると思いますし。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧