注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

十分な収入があるのに生活費を入れない夫は、もう子供の事も考えず子供もどうでも良いと言う事ですよね? 皆さんなら、こんな夫とこれからどうしますか?

No.13 17/04/25 12:51
専業主婦さん13 ( ♀ )
あ+あ-

ずっと入れないなら、一緒にいる意味ないと思うし、子どもも主さんもどうでもいいのだと思います。

≫何度も催促しないと生活費をくれない主人…

みたいなスレ見たことあるけど、催促すればくれるなら、催促すればいいし。

生活費を入れない正当な理由は無いにしても、夫婦仲って片方だけに原因があって悪くなるものじゃないと思う。

正直、主さんのお礼なんかを見ていると、主さんにも非があるかもしれない…と思ってしまいました。

歩み寄りの姿勢を見せたりしましたか?

これまで散々いがみ合ってきたなら、生活費を貰えなくなって子どもを引き合いに出すのはいかがなものかと思います。

スレ本題

≫どうしますか?

離婚しますよ。

生活出来ない上に、うっとうしい顔を見るのは嫌だから。

いつでも離婚出来るだけの蓄えもあるし、職場復帰も可能なので。

主さんは?
どうするおつもりですか?

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧