注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

スレ主さんのまじめな相談事に対して、中絶をしろしろと騒ぎ立てるひとたち、あれは、なんなんでしょうかね? お昼のドラマでもみて、登場人物をやいのやいの言って

No.5 17/04/26 23:39
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

産む人の気持ちより、生まれてくる子が長年どんな苦労を背負わされるかを考えないといけなくないですか。

親に当たる人が大金持ちか何かで、子が何の苦労もしない、差別もされない、という事が、将来に綿って約束されているなら話は別です

亡父が、いわゆる認知された子でしたが、人生が大変な苦労続きでした。父が火葬されて骨を拾うとき「生まれた時から父親が無く、この人の人生は、苦労は、一体何のためにあったのか。」と、心がしめつけられました

安易に産め産め何とかなります、という人のほうが、私は遥かに信用できないですね。

ただ、中絶しろと騒ぎ立てたりは、私はしていません。噛み合わない事はわかっているので。

横レスは結構です。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧