注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ご覧くださりありがとうございます。 誰にも相談できる内容ではないため、投稿しま…

回答7 + お礼7  HIT数 1421 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/04/30 11:14(最終更新日時)

ご覧くださりありがとうございます。
誰にも相談できる内容ではないため、投稿しました。私は34才独身で30才から難病患い、また母や父の介護があり、現在働いていません。
こんな状況なので結婚を諦めていました。
しかし先日45才の元職場の同僚の女性(独身)から、「ステキな人がいるから紹介したい」とメールがありました。
その人とは8年近く会っていなかったので、なんでいきなり紹介?と疑問に思い、「紹介して頂く人はどんな人ですか?」と聞いたら、「普通のかんじでステキな人。とりあえず会ってみない?」と言われました。紹介する前に8年も会っていないのだから逢いたいといわれ、お茶の約束をし、その女性と会いました。
しかしその女性はお茶の待ち合わせ時間に一時間も遅れてきたのにヘラヘラわらって「久しぶりで笑っちゃう」と言われました。
この時点バカにされたようでカチンときていたのですが、なんと、紹介すると言っていた男性は、私が偶然知っていた超遊び人でした。遊び人ですから、色んな人と繋がりがあって有名かもしれませんが。
そんな人を「ステキな人」と言って紹介する彼女に憎しみというか悲しみという感情があり、自分にも腹が立っています。
彼女には「その人遊び人で有名ですよね?」と言ったら、「私は普通の真面目な人だと思った」と言われ、何言ってもムダでした。
彼女は私が難病になり、母や父の世話で大変な内情は知っています。
職場にいた時は彼女と接点はなく、年上なのに気さくな人だないう程度の付き合いでした。
長文失礼しました。
ご意見いただけたら幸いです。

17/04/27 17:38 追記
すみません。ご指摘があり、追記します。
ご意見を頂きたいのは、私の難病や介護の内情を知っているのに遊び人を紹介する女性のことと、このことで彼女に対して悲しみや憎しみの感情が湧き、どう自分の中で納めれば良いか、ということです。
文章が稚拙で失礼しました。

No.2464049 17/04/27 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧