注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最初に断っておきます。軍事には疎い方です。 私の北朝鮮に対する感想と想像です。…

回答7 + お礼4  HIT数 843 あ+ あ-

ムサシ( ♂ VetPCd )
17/04/30 23:36(最終更新日時)

最初に断っておきます。軍事には疎い方です。
私の北朝鮮に対する感想と想像です。

現在の北朝鮮は、核やミサイル開発はある意味正解だと思う。
国連や各国の非難を浴びても開発をやめないのは、体制維持に最も有効な
手段だと思ってるからだろう。

過去のアメリカの軍事行動をみると、アフガニスタン、イラク、リビア等は
皆核を持ってないが為、メチャクチャに攻撃された。

現在の金正恩の親父が始めた事だが、金体制を維持したければ国民の貧困(飢餓)
を初めとして、無理に無理を重ねて体制維持の為に、核、ミサイル開発に躍起と
なってるが正解だ。

ただアメリカという国は、言うまでもないがただものでは無い。
必ず、別の方法で金体制を崩壊に導くと思う。
ブッシュやオバマはしなかったが、トランプはやりそうだ、トランプが
大統領になってまだ日が浅い為、準備が整っていないと思うが、必ずやるだろう。
一番手っ取り早い方法は、言うまでも無く金正恩の暗殺である。

オサマビンラビンの暗殺同様の事をやってのけそうだがどうですかね?

宜しければ意見をお願いします。

No.2464151 17/04/27 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧