注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親身になって下さっていた方が、他の自分に意地悪して来た人に目を向けている事にモヤモヤしています。2人とは今後も関わっていかなければならずそれもしんどいです。何と

No.8 17/04/30 19:53
お礼

≫7

ありがとうございます。
確かにどの人にも平等に接するのは当たり前ですよね。
そういう考えには自分の事となると及ばなかったのでハッとしました。
多分私は親身になっていただいているうちに、自分に対して嫌な態度を取る人の方に行ってしまい、自分の事はあまり相談にのってもらえず、その人が現れた時、上の空で私の話を聞いているなと思う事もあり苦しい気持ちになってしまいました。
頭では普通にしなくてはと思いながらもいざとなると意識してしまいぎこちなくなってしまいます。
今迄、頻繁に電話を下さったりしていたのがその人と接し始めたであろう事が分かり、ああ、だからあの頃から連絡があまり無くなり相談するも素っ気ない感じだったんだなと思ったのと、なんで意地悪な事が分からないんだろうと言う気持ちで今に至ります。
離れていればその様な気持ちも無くなると思うのですがしばらくは2人と接しなくてはならず。
ほんとにどの様な接し方をしたら良いのかと頭では理解していても悩み、具体的な接し方のアドバイスをいただけたらありがたいです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧