注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

付き合ってまだ5か月くらいの遠距離恋愛なんですが、最近「受験生だから親がスマホを…

回答5 + お礼5  HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
17/05/02 07:33(最終更新日時)

付き合ってまだ5か月くらいの遠距離恋愛なんですが、最近「受験生だから親がスマホを触らずに勉強しろって言ってラインとか通話が出来なくなった」と言われて、一気に連絡の回数が減りました。
もちろん受験生だから勉強が大変なのは分かるんですが、過去に浮気されたことがあるので正直不安が大きくて仕方がありません。
彼女の周りに共通の知り合いがいないので、状況を確かめることも出来ません。
こっちからはたまに「通話がしたい」と言うと相手も「私もしたい。でも親がいるから出来ない」と毎回言われます。
因みにその子とは親からの虐待などの話を聞いているうちに向こうから好意を抱いてくれて付き合うようになりました。
彼女の愚痴や悩みなども聞いたりはしているのですが、これ以上出来ることがないのでどうしていいのかが分かりません。
一度「もし、勉強とかが大変で俺に気を使うようだったら別れる?」と切り出したことがありますが、彼女は「別れたくないです」とは言ってくれています。

17/04/30 16:49 追記
何度か彼女がいう事に矛盾が発生したことがあり、彼女に聞くと誤魔化したり、話を逸らしたり、嘘をついていないと言うことがあります。

No.2465151 17/04/30 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧