注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

自分には付き合って半年の彼女がいます。自分は24歳で彼女は22歳です。彼女とは仲良しで良い関係が続いているのですが、ずっとモヤモヤしていることがあります。彼女は

No.3 17/05/01 06:30
学生さん3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

似た境遇だと感じたので解答します。
自分も付き合って半年の彼氏がいますが彼に会う前に処女喪失していました。
その相手とはで成り行きでそういう関係になり短期間付き合ってるような感じでしたがお互い真剣ではなかったです。相手は嫌いじゃないし、そういうことに興味もあったし、別に何か物凄く悪いことをしている訳でもないし、と当時は思っていました。
今の彼に出会ってから思うのは、"好き"になるという経験がなかったからこそ当時はあんまり抵抗がなかったのかなと思います。月並みですが自分が人をここまで好きになると全く思っていませんでした。もし二人が同時に現れてたとしたら今の彼に処女をあげると思いますが、当時彼はいなかったし、今死ぬほど後悔もしてません。もう起こったことだし、今好きなのは彼で、過去の相手と私の未来はない訳ですから。

これは私の個人的な意見なので彼女さんは違うかもしれません。
でも彼女さんの「好きでもないやつと一緒にいれる期間」の数ヶ月をあなたは超えているんですから彼女さんはあなたのことがちゃんと好きなんだと思います。彼女さんが過去に置いてきたきたものよりあなたが彼女さんとこれから一緒に掴めるもののことを考えた方が生産的だと思います。

3回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧