注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

休日の旦那にイライラしてしまいます。 4ヶ月半の赤ちゃんがいる主婦です。 いまは育児休暇中で、あと2〜3ヶ月で正社員として復帰する予定です。 生活

No.8 17/05/01 14:13
専業主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

うちの知り合いは共働きで旦那さんの収入で生活し、友達は働いた分は全て自分のお小遣いにしてますよ。
かなりの暴君だと思いましたね。
旦那さんは朝早く夜は日付変わるかなり不定期な働き方しています。
子供は去年産まれたばかりだけど、友達もまた働きたいみたいでバイトだから勿論育休なんてない職場だったけど特例で戻してもらって働いてますが、自分で働いたお金は自分!旦那のお金は私の!って言ってやってます。

それぞれの家庭だけど、うちは前まで子供が居て共働きだったけど旦那の収入メインでうちのは子供の学資生命保険とか家族で出掛ける時の娯楽費に使ってました。

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧