関連する話題
旦那さんにプチ復讐
子供から逃げたい。
農家の嫁ストレス

旦那からビンタ はじめまして。 昨夜、旦那と口論になりビンタをされました。 ケンカは、日曜祝日休みの旦那が月に一回釣りに行きます。 子供、4

No.113 17/05/04 16:20
匿名さん113
あ+あ-

スレ主です。

登録をしたら、なぜかお礼ができなくて、、、
申し訳ありません。

皆様、本当にありがとうございます。友人にも相談できない悩みを皆様真剣にコメントくださり、本当に感謝しています。

批判的な答えはスルー。
ではありません。
やはり反論したくなる気持ちをがあり、でも、旦那側の意見も飲まなくては。とお礼の気持ちが言えませんでした。

どちらの意見もなんども見返しました。

昨日夜中、旦那は釣りに出かけて、話してません。

昼頃、手を出したのはごめんなさい。
とメールがきました。

その言葉を聞けた事だけで、離婚までいく事ではない、と思えました。

私が挑発的な態度をとり、手を出させてしまった事、ヒステリックになった事、育児、仕事頑張ってる旦那の釣り位好きにさせてあげれば良かった事を反省している。と伝えました。

けど、やはり、怖かった事、万が一、また手を出されたら、反撃せず、子供を連れて家を出る。という事は伝えました。

沢山の意見を聞き、やはり、先に手を出してきた事はもうやめて欲しいと思ったのです。

今日の釣りは、夜中でも、一泊でも、楽しんできてください。と伝えました。

帰ってきてから話あおう。
と返ってきました。

皆様、ありがとうございます。沢山のコメント、返信ができなかった事、お許しください。

コメントにありました、女に絶対手を出すな。
こんな男気のある旦那でいて欲しいのです。

113回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました