注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

約10年前に車の事故に合い助手席にいた元恋人を失いました。事故自体の原因は向こうで避けようがなかったと周りには慰められたのですが、もっと気をつけていればと10年

No.60 17/05/09 12:00
経験者さん60 ( ♀ )
あ+あ-

きつい事を書く方がいますが気にしないで下さいね。あなたの気持ち、とてもわかります。私は母でした。母が運転していた車の後部座席に乗っていて、信号無視してきたダンプとぶつかり母は亡くなりました。もう15年になります。その時の光景は今もフラッシュバックのように思い出します。それからやはり私は車に乗れなくなり、タクシーでさえ乗れません。もう心療内科に通ってかなりたちます。パニック障害と診断され薬飲んで大分よくなりました。薬は飲んでますか?焦らず、そしてなるべく車に乗らないで済む事を今は考えた方がいいと思います。ご主人に対して怒りはありますが、思いやりがないなって。本当にこれは自分が経験しないとわかりません。大丈夫ですか?少しずつ良くなっていきましょう!

60回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧