注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

娘の結納をこの連休中に行いました。 結納に際して娘の婚約者側の親族は、娘の婚約…

回答20 + お礼5  HIT数 2433 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 11:07(最終更新日時)

娘の結納をこの連休中に行いました。
結納に際して娘の婚約者側の親族は、娘の婚約者本人/婚約者母/婚約者叔父(母兄)/婚約者叔父嫁の4人で出席し、遠方で泊まりがけだった為うちでレンタカーを手配し、お家の内面を知りたかった為主人と相談してICレコーダーをつけました、
一泊2日掛りの結納が終わり、録音を聞くと底意地悪いようお嫁さん(婚約者側叔父嫁)いじめのような事をしているのが分かりました。
結納前より婚約者の叔父嫁に対する扱いで娘が今後どう扱われるか分かるよねと夫婦で話していた為結納後録音を聴いて一気に不安になりました。

・移動中、寝ていたお嫁さんに気付き、婚約者母と婚約者叔父で「アホヅラ、鼻水垂れそう」などと悪口を言い、大声を上げて驚かす。
・会食後の移動、「ご飯美味しかった」というお嫁さんに対して「あんたは何食っても美味いんだろう」と小言。
・荷物重いから送りたいと言うお嫁さんに「へたれ、根性なし、寝てばっかりだから筋力が低下している」
などです。

あまりにも酷い言いようで、お嫁さんは「またすぐそう言う」と返していたので日常がそうなんだと思います。
一気に不安になりましたがレコーダーをつけていたのは今後の関係を考えると言えません。皆様ならどうしますか??

No.2467724 17/05/06 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧