注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

近所のおばさんの事なんですが、うちは団地で1年に一回順番で班長にならなくてはいけ…

回答5 + お礼3  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 08:39(最終更新日時)

近所のおばさんの事なんですが、うちは団地で1年に一回順番で班長にならなくてはいけなくて、共益費を毎月10日までにその班長さんに渡すのですが少し前に、「今年は私が班長だから共益費、早めに持って来て。」と言われたのでその時はその日に持って行きました。そして今日、(日付けは変わってるので昨日になります。)夜、持って行きましたが暗黙の了解的な感じでみんなポストに入れるんでいつも通りにして帰宅して暫くするとインターホンが鳴り出るとその班長さんで「前に早く持ってきてっていったよね?次からは気ぃつけてや!」って言われたので「10日までですよね?早くっておたくの都合を押し付けられてもこまります。」って言ったらなんかグチャグチャと納得いかない感じで帰っていきましたが、同じ階なのでいつ会うかわからないし憂鬱です。

No.2468814 17/05/09 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧