注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

幸せになるにはと考え行動し、長い年月が過ぎました。 定職があり、友人もいて、趣味もあり決して不幸ではないのですが、自分が思い描く本当の幸せからは遠ざけられてい

No.60 17/05/12 22:15
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

例えば女性は美人と不細工では生涯年収がおよそ1億の差が付くとも言われてます
小さい頃から、可愛いね、アメちゃんあげる!から始まって、就職先も有利、ご飯をおごってもらう回数やプレゼント、高給な旦那様等々…
そういう意味では生まれながらに楽して幸せをゲットできるチケットを持ってる人もいます

あと芸能界を見ると運が大きいのも大事だとわかります

ただ不細工でも明るく優しく前向きで幸せな人もいれば、芸能界で成功していても幸せじゃない人もいる

貴方は前々から沢山のアドバイスをもらいながら何度も訪ねてる
納得がいかないのでしょう

生まれもった性格が幸せを感じ難いのかもしれませんね

そして貴方は絶対に幸せの具体例を出さない
不思議です

60回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧