注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私の兄について悩んでいます。高2の兄。 私の兄は恋というものに全く興味があ…

回答7 + お礼8  HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/13 16:34(最終更新日時)

私の兄について悩んでいます。高2の兄。

私の兄は恋というものに全く興味がありません。そもそも女性に興味がないかもしれません。私と母が心配になって「好きな女優さんとかいるの?」と聞いても「知らない。興味がない」と言い続けています。
たしかに兄が誰かと映画を見に行くとなると、絶対同性の友達ですし、家で異性の話なんて一切しません。私と母は「同性が好きだったりするのかな?」と考えました。私と母は、兄がもし同性に対して恋愛感情をいだくような人であっても全然大丈夫だ、と受け入れています。むしろ、そういう人が周りにいないのでいろいろ話を聞いてみたい!とプラスに考えています。それを兄に伝えました。「同性を好きになるような人でも私たちは受け止めるから、もしそうだったら悩まずに教えてね」と言いました。
でも兄は「そういうことではないから」と言いました。

そして今、タイムラインで少しHな画像を兄がお気に入り?にしていました。そういえば、私と兄が昔、同じ携帯を使っていたときYouTubeのおすすめ動画にすこしHなのもありました。ただ前に兄の携帯を見てしまったことがあって、友達とのLINEとの会話で友達が下ネタをふってきたときに兄は「そういう話はやめてくれ」と言っていました。
どういうことなのでしょうか。
私がいちいち首を突っ込む話ではないかもしれません。どうであれ私は兄を受け止めるつもりです。ただ兄はどっちなのかをはっきりさせたいです。
誹謗中傷はおやめください

17/05/13 16:31 追記
皆さんからご回答をいただき、私の考えが本当に幼すぎるということに気づきました。大変ありがとうございました。
今後、兄に対しては、気にしないで普段と変わらず接していこうと思っています。
くだらない悩みですが答えていただきありがとうございました。とても嬉しかったです!

タグ

No.2470674 17/05/13 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧