注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

初めまして、友達が彼氏を裏切って別れてその元彼氏と友達には内緒で付き合っていまし…

回答14 + お礼0  HIT数 1084 あ+ あ-

匿名さん( 47 ♀ )
17/05/15 01:02(最終更新日時)

初めまして、友達が彼氏を裏切って別れてその元彼氏と友達には内緒で付き合っていました。でも色々と合ってバレてしまい友達は今、彼氏がいるし終わった事だからいいよって言ってくれたけど最近、近況を知るために友達にLINEしたら、彼氏と上手くいってないみたいで『元彼が好きでやっぱり忘れられないって』言われて、彼氏から友達がストーカーみたいで怖いから『LINEして下さい』って頼まれたから日常的な会話しかしてないけどLINEしてる。会うことはないからって』電話で話して友達がまだ想ってる事を言ったら言わせとけばいいよ』って言ってくれたから、言わなきゃいいのに正直な人だなって思ってたけど昨日、彼氏に『友達と日常的な会話しかしてなくてもLINEしてるの、繋がっているのが嫌』って送ったら『電話で話したのに分かってくれてないね』って『友達と仲良くね、俺がいない方が二人は上手くいくって二人ともブロックするからって』LINEが来て『友達にブロックしたからって伝えて』が最後のLINEでブロックされました。若い子がわがままで言ったら許してもらえる事がアラフオーが言ったら通用しないって事も分かったし、彼氏を信じて我慢してたら別れなくてもよかったのに、何してるんだか(泣)
誰かに聞いて欲しくて

No.2471094 17/05/14 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧