注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

長文になります。 夫が不倫しています。相手は20歳年下の独身女性、中学校教師です。私も夫もともに40代です。 子供は20歳、16歳、12歳です。不倫期間

No.7 17/05/16 20:57
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

お互いが目が覚めつつあるからだと思います。

不倫相手(以下「彼女」といいます。)は,20歳代の独身。
恋愛に燃え,不倫相手と同居するに至ったものの,相手は40歳代で×1の子ども3人連れ。

正式に結婚するためには,財産分与,慰謝料,養育費の払いがまっており,しかも,時々,前妻(主さん)との子どもと面接する。

もちろん,彼女の友人は,彼女に対して,そんな人との結婚はしないほうがいいと助言するだろうし,両親に,結婚相手は×1子ども3人連れとは言いづらい。

そんなこんなで,「そこまでして結婚するメリットが,この人(旦那さん)にあるだろうか?」と彼女が冷静に考えるようになったと思います。

彼女の気持ちの変化に伴い,夢を見ていたことに気付かされてのだと思います。
冷静に考えれば,彼女との結婚など夢のまた夢だと・・・

そのため,旦那さんは,元のサヤに治まるのが適当じゃないかと考えるようになったのではないかと思います。

7回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧