注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

先日、披露宴の余興をお願いした友人と仲が悪くなってしまいました。 披露宴と…

回答4 + お礼4  HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 21:23(最終更新日時)

先日、披露宴の余興をお願いした友人と仲が悪くなってしまいました。

披露宴と言っても私のではなく、夫の後輩の職場の方のものです。
はっきり言って私たちとは全く関係の無い方の披露宴の余興です。
バンド演奏をやりたいからメンバーを集めたいと夫が後輩に頼まれ、その話を聞いた私が楽器が出来る友人に話をしてみた所OKをもらいました。
その後はバンドメンバーで連絡を取り合ってもらい、私は一切関わっていません。

披露宴当日の夜に友人にLINEで『今日はお疲れさまでした』と送ったところ素っ気ない返事だけが返ってきたため、疲れてるみたいだと感じた私はそのまま返事はしませんでした。
後日新郎側がお礼をしたいと言ってきたみたいなのですが、友人は『私は関係ないので』と断っていました。
2週間程経ってしまいましたが、私もお礼をさせてもらいたいなと思い、会える日をLINEで聞いてみましたが素っ気ない返事のみでした。
疲れてるのかと思い、労いの言葉を掛けてそこで会話はやめました。
数日後Twitterのアカウントはブロックされてしまいました。
LINEも送っても既読が付くだけで返事はありません。
他の友人たちに話をしていたようで、他の友人がTwitterで私のことを言っているような投稿をしていました。

すぐにお礼が出来なかった私が悪いのですが、どうすれば良いでしょうか。
私の気遣いが至らなかったのが原因だと思っているので、元の関係に戻れるとは考えていません。
ただ、お詫びとお礼をしたいと考えています。
お礼の品を郵送するなどは迷惑になってしまうでしょうか?

宜しくお願いします。

No.2472770 17/05/17 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧