注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

高校一年女子です。部活の先輩と同級生に嫌われています。 私はなにも悪いことはしてません。部活が楽しくないです。入ったばかりなのに辞めるのは嫌だしその部活は

No.4 17/05/18 20:06
お礼

回答ありがとうございます!

嫌われる理由がわからないまま3年間をすごしたくないのでちゃんと聞こうと思います。
自分自身も甲子園に凄く行きたいので部員のために自分のために真剣に頑張りたいと思います!

マネージャーとして部員が野球をしやすい環境をつくれるようにします!

本当にありがとうございました❗

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧