注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

強迫観念が辛い。助けてください。 妊娠38週の妊婦です。昔から強迫性障害だとは思っていましたが、産休に入り、ひどくなってしまいました。 ここ最近は特に水銀に

No.85 17/06/03 18:58
お礼

≫84

ありがとうございます。
気にならない方は水銀かどうかなんてどうでも良いんですね!
もしも50さんだったら車のフロアマットに何か転がってることすら気にならないという事ですもんね!
普通はそんな方ばかりだから何もせず、何も考えず生活していても何も起こらないというふうに思うべきですよね!

水銀血圧計、水銀体温計以外で日常生活において水銀が出てくるという事はまずあり得ないですよね?

そう思いながら何も考えず生活できればと思います。
適当…ですね!

私も少し前までガスの確認がひどかったです。
9という数字は避けて確認していました…

私も徐々に普通の生活ができるようにしていきたいです。

85回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧