注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

私は高校生ですが、俗語、若者言葉と呼ばれているものが嫌いです。 何でもかんでも「かわいい」と発言する、「っぱねぇ」「お前」「マジ」「サイテー」「ウケる」「なう

No.6 17/05/29 12:14
おばかさん6 ( 30 ♂ )
あ+あ-

こんにちは!
主さんすばらしいです!

以後
あくまでも自分の思った主観で話ますが、
勿論あくまでもです!

今の2010後半代若者言葉‥(2060年代からすれば古くて‥、じゃなくて)

格好いいと思わないのが多い‥
なんというか
いちいち発音するのが面倒くさい~からって単に略しているところが、ひとつひとつ発音するエネルギッシュな頭の回転力と若さや鋭い洞察力さがなく‥若者言葉と言えども寝ぼけ間際の疲れきった~ってダルい~路上に座り込む量産的なミーハーなおじさんおばさんみたいな印象です(言葉表現失礼‥ってオレは若者を妬んでないよ~‥あら、、アラ〇〇の荒サーがし じゃないですけど~だけど!   !!…疲れきってます‥。)

自分は恥ずかしいのでその言葉使おとしてもなかなか‥緊張ingして💦💦(自分じゃない自分が‥)
(って北朝鮮の若者言葉でもないではせよーすー‥)

若者言葉というかもうそれは30代の言葉ですよ
若者言葉とか流行なんて、所詮は、
一時(いっとき)の輝きでしかあらずで
広い~時間の上での時空トラベル旅先でのトラブルはかきすてで‥
いっとき流行なんて井の中の狭いエリアでの‥(よぅ行っとき~言っとき~)
つまり‥
若者言葉っていうけど‥流行の先端‥先端‥先を行く‥先に行く‥(老けた………

(量産的なミーハー的な素人ぽい初心者的なその他大勢とか便乗派というか、安いチェーン店の味の言葉というか、100均言葉?というかみんなやってるから自分も真似することに競い合おうとみんな食らいついて、追い越し車線を追い越して、遅い車をあおるように、疎い人を見下すような‥感を僅かに含むみたいな?的な?)(←それ!そこ~!謙譲しろ!へりくだり~ぜ、や、へりくだりッSH!!承けたまわり~ッシュ!ウケタマワリ~ゼ!忘れるな~)
(なんか略されて‥、温かみというか可愛いいらしさが超~よりもメッチャ、なまら、すんげぇとても感じないうんですねぇ‥)

すいません。長くなりましたが‥このような不快な印象ですよね

ありがとうございました!!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧