注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

古い記憶です。母親に妹はお前には興味がないよと言われました。幼少期に傷つきずっと忘れられない。なんてひどい事いったんだと思う。 腹違いの妹です。近くにいるのに

No.1 17/06/05 15:45
匿名さん1
あ+あ-

腹違いの妹が姉に興味が無いのは当然だと思うけれどね。
だいたい友達とか学校や趣味などに興味があっても親兄弟が何を感じてるかなんて興味は薄いものです。妹さんは姉が近くにいると知っているのかしら。
主が興味があるなら、明るく会いに行ってみれば良いと思うけれどね。
但し自分のマイナス情報は言わないでね。

最初
最新
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧