注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

指摘をすると噛みつく年上男性部下に困っています。 4月に異動してきた年上男性部下の対応に悩んでいます。 悩みは以下です。 1.引き継ぎ資料を見ず、都度

No.3 17/06/13 23:57
お礼

アドバイスありがとうございます。
誰にも相談できず、苦しかったのでこちらに書き込みをさせていただきました。
大人の発達障害と伺い、調べたところ80%合致しています。
今日、彼との定例会(質問に答える会)だったのですが、またしても噛みつかれ、震えてしまいました。
情けない話ですが、上司に「これ以上2人でのミーティングはできないこと」を伝えました。
フロアが静かだったため、彼が恫喝している様子を目撃した同僚も多く、彼とのコミュニケーションが困難であることを伝える後押しとなりました。
その後私が会議のため離席していた際、様子を見ていたほかのメンバーが彼に注意をしたところ、注意したメンバーにも噛みついたそうです。
彼とのミーティングには私以外の誰か(上司など)が入ることが決まりました。
本当に情けない話ですが、彼が対面に座るのも、隣に座るのも今はもう難しい心持です。
でも、仕事ですので私的感情を排除してがんばりたいと思います。
貴重なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧