注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

妻が浮気をしているか気になっています。最近携帯にパスワードをかけだして、仕事帰りに同僚と飲んで帰ってくることも増えました。 お風呂にまで携帯を持ち込み、この間

No.4 17/06/14 02:39
匿名さん1
あ+あ-

あ…お小遣い制で探偵雇うのが今は無理なのね…

直接聞くのだけはやめたほうがいい。

嘘つかれるだけだし余計に軽んじられる事になる。

所で相手も働いて主も働いていて、主はお小遣い制って…いったい誰がお金を管理してるんだい?

嫁は子育ても家事もしてるのに、それにお金の管理もさせるなら奥さんの負担が大きすぎるよね…

主がお金の管理をした方がいいよ。
財布の紐は主さんが預かった方がいい。子育てがせめて楽になるまでくらいは。

どう考えても、奥さんが主になってしまう子育てを中途半端に手伝って意見の食い違いや扱いの違いを生んで問題や揉め事起こすより、主が下手で不得意な家事を手伝ってイライラさせてしまうより、お金の管理は主が担当する方がごく自然だと思うけどね。

探偵を頼めないなら、探偵ではなくてもちゃんと“浮気はしてない”と思える証拠を調べる方がいいよ。 信用できる誰かに頼むなりして職場からの帰りなどを車でつけてもらったりとかそれだけでもいいと思うけどね。

時間かけて調べたらいいと思うよ。
ちゃんと安心できる、という根拠を。

万一、浮気をしてたという事になってもそんな場合にもちゃんと対処できるように。

証拠をキチンと揃えられれば、例え今浮気をしていたとしても、離婚するかしないかは主が決めれるようにもなるのだし。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧