注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の彼氏なんですが初めて会った時、独特ですぐに脳発達障害っぽいなと感じました。でもまだ分からないからお付き合いが始まりました。歩行、何か独特です。この違和感は何

No.47 17/06/16 00:20
匿名さん47
あ+あ-

その男性は、多分軽度の脳障害の一種なのではないでしょうか?歩き方とかも、変わっているんですよね?

むしろ、軽度の脳障害にしては、知能が高いほうではないのでしょうか。ちゃんと働いてもいるようですし、親御さんは一安心でしょう。

結婚するかは、主様が決めていいと思いますよ。遺伝する可能性は、私だったらそんなに気にしないかな。もしも外的な要因の脳障害だったら、そもそも遺伝しないし、発達障害だった場合も、遺伝的な要因は多くの要因のひとつに過ぎないと考えられるからです。

でもまあ、主様がそこが気になるなら、やめておいたほうがいいかもね。

47回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧